FC2ブログ

異種祭祀

異種姦系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古き良き触手 3

 長年触手をやっているが、こういう場合に、どう段取りを進めればいいのかわからなかった。とりあえず、我の考えを主張しておくことにしよう。
『あー、よし。まあわかった。時代は変わったということだな……良いだろう。いまの世の習わしに従い、貴様を苗床にする代わりに守護を与えてやろう』
「ありがとうございます触手様!」
 うわ、これから苗床にしようとしている女子に礼を言われた。
 思わず触手に震えが走ったわ。
 無論、違和感溢れる状況に対してだ。
 なんで貴様を孕ませてやる、と言って感謝されなければならぬのだ。
 ええい、気持ち悪い。もうさっさと犯してしまうに限る。
『よし、ではそこからうご……おい、何をしておる?』
 威圧的に命じようとして、思わず問いかけたのも無理はなかろう。
 なにせその女子は我の前で服を脱ぎ始めたのだから。
 上半身裸になりながら、女子は不思議そうに首を傾げる。
「え? 犯していただけるのですよね。なら、服を脱がないと不便では……」
 そーいうこと言ってるんじゃなくてだな。
「あ……っ! す、すみません! もしかして着ている服は破くのがお好きでしたか? すぐ着直します!」
『ああ、いや、まあいいから脱いでくれ……』
 もう面倒くさいのでそう促す。
 触手が痛い。なぜに女子を犯す前からこんなに疲れなければならんのだ。
 我ら触手に溜息を吐く機能はないが、思わず溜息を吐きたくなった。
 そうしている間に、女子は服を全て脱ぎ、それを綺麗に降り畳んで脇に置いた。我がこれまで犯してきた者の中に、このように自ら服を脱ぎ、犯されるのを待つ者はいなかった。
 なんとも奇妙な状況である。我はとても大きな違和感を覚えたが、もう気にしても仕方あるまい。
 割り切って、女子の素裸を眺めることにした。
 女子は、思ったより豊かな体つきをしている。どうにも慣れぬ展開で確認が後回しになっていたが……これはそれなりに楽しめそうである。
 我は女子の周囲を触手で囲う。触手でものを見ているわけではないが、女子は物理的に囲まれたということで我の視線を意識してしまったのだろう。
「触手様、脱ぎました。お、お手柔らかにお願いします……」
 恥ずかしげに身体を隠そうとする。
 こらこら、良く見えぬではないか。
 我は人間の強度を踏まえて、細めの触手を伸ばし、女子の腕に絡めた。
「あっ……!」
 弱々しい悲鳴を上げる女子。無論我が力に抵抗できるはずもなく、女子の両腕を左右に伸ばさせ、空中に張り付けられたような体勢にする。
 可愛らしい乳首が隠せず、豊かな乳房が揺れるのに従って上下する。我はその乳房を直接確かめてやろうと、両腕に絡めたよりもさらに細い触手でその身体に触手を絡めた。
「ひゃうっ」
 中々良い声で啼く。
 締め潰さないように慎重に、力加減を調整しながら締め付けた。柔らかな身体の弾力が返ってきた。触手に締め上げられ、身体ごと乳房が歪み、女子の口から空気が零れる。
「はぁ……あぁぅ……」
 色、艶、柔らかさ、そして張り。中々よい乳房だ。
 悩ましい喘ぎ声も中々に煽情的だ。こういった経験がないとはとても思えん。謀られたか、と一瞬思ったがそういうわけでもなさそうだ。
 我も知らず知らずのうちに分泌していた、わずかな体液の影響だと気づけなかった。
 その程度の体液で乱れるような耐性のない相手など初めてだったのだから、我が抜けていたわけではない。
 ともあれ、我は触手の本能に従い、女子の身体をさらに味わい尽くすべく、追加の触手を女子に向けて蠢かせた。

つづく
[ 2018/06/12 22:06 ] 小説・短編 古き良き触手 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

夜空さくら

Author:夜空さくら

はじめに
当ブログは異種姦系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黎明媚態』(露出・羞恥系)
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。
最新コメント
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。