FC2ブログ

異種祭祀

異種姦系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古き良き触手 4

 時代が代わり、習わしが変わっても、女子の身体の柔らかさは変わらない。
 我はさらに触手を蠢かせ、女子の体内へと侵入することにした。
 昔ならば多少乱暴にしたところで簡単に壊れはしなかったものだが、いまの女子を同じように扱っては孕み袋にする前に死んでしまう。
 慎重に触手を運ぶ必要があった。
 もっとも、触手の扱いにかけてば触手族随一の精密さを誇る自負がある我には容易いことだ。
 細い触手を、女子の膣に入れていく。ほどなくして、女子が初物であることを示す薄い膜に行き当たった。その膜に空いているわずかな隙間から触手をさらに奥へと挿し入れ、子宮口へと至る。
 触手族にとって触手とは、人にとっての目であり、耳であり、鼻であり、舌である。ゆえに挿し込んだ触手によって、その場所の状態も事細かに認識していた。
(さて……無理矢理押し通っては断裂するであろうな)
 昔でさえ、ここは慎重に扱わなければならなかったところだ。触手をより細くして中へと入り込んでもいいが。
 ここは違う方法を用いてみることとしよう。
 それにはまず、舌を噛まないようにしてやる必要があろう。悶える女子の眼前に、一本の触手を差しだす。
『咥えよ』
 その触手の太さは女子が大きく口を開いてようやくくわえ込めるかどうかという、ギリギリの太さだ。さすがの女子も躊躇いを滲ませていたが、我らの要求を拒むという選択肢はないのだろう。顎が外れそうなほど大きく口を開いて我が触手を受け入れる。
 触手の太さは自由自在ゆえ、そう心配する事は無いのだが。
 女子は拙くも舌を動かして触手を舐めようとしていたが、そもそも限界ギリギリの太さゆえに舌にも自由はほとんどない。
 無理はするなと言ってやろうかと思ったが、動かしたければ動かせばいいのだ。目的は奉仕させることにないのだから。我は元々の目的に戻ることにした。
 我は子宮近くまで挿し込んだ触手の先端から、細い毒針を突き出した。それを子宮口に突き刺す。若干不安であったが、さすがに針程度ならば死なぬようだ。
 無論、激痛には違いない。女子は我に捕らわれ、動かせないはずの身体を波立たせて激痛に呻いた。すぐに痛みは引いたようで、塞がれた口の代わりに鼻で必死に呼吸を繰り返している。
 我はそんな女子の反応を楽しみつつ、毒が回るのを待った。いや、待つというほどの時間は必要なかった。
 弛緩した女子の子宮口が大きく開き始めたからだ。この毒は非常に強力だが、毒が身体全体に回らないように出来ている。針を刺したその周辺の身体にしか影響を与えないのだ。
 人との戦闘の時はこの毒を用いて、徐々に抵抗できぬようにしていっていたものだ。手や足が痺れ、抵抗の余地がなくなっていく人間の恐怖の顔はなかなかに格別であった。
 いまの人間はそんなことをするまでもなく、無抵抗なので工夫のし甲斐もない。
 ともあれ、子宮口を開かせる目的は達成した。我はその中に触手を侵入させ、触手の先端から分泌液をにじみ出させる。
 我ら触手族の目的は雌の胎盤を用いて我らの苗床とすること。そのための人体改造を行う。分泌液は女子の胎盤を刺激し、子種を着床しやすくする。昔の話ではあるが、触手族の分泌液を用いて不妊治療を行うということもあったらしい。
 いまではどうなっているのかは知らないが、良好な関係を構築している以上、その用途に我らが協力していても不思議ではないか。
 あとでそのようなことも行われているのか、聞いてみてもよいだろう。
 いまは目の前の作業に集中だ。
 女子は初めてであろう身体の中を弄くられる感触に、悶えつつも快楽に浸った声をあげていた。すっかり雌の顔になっている。子宮内に触手を侵入させる間にも、全身への愛撫はやめていなかったのだからそれも当然か。
 触手から分泌されただけではない、どろりとした液体が、女子の膣から零れていた。

つづく
[ 2018/06/21 19:05 ] 小説・短編 古き良き触手 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

夜空さくら

Author:夜空さくら

はじめに
当ブログは異種姦系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黎明媚態』(露出・羞恥系)
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。
最新コメント
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。