FC2ブログ

異種祭祀

異種姦系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古き良き触手 7

 なるほど、人間と違い、悪魔は弱体化したわけでもなく、いまだこの世界に対する侵略を続けておるわけか。
「あっ、はイッ、そうですっ」
 ふむ。それにしては貴様はやけに弱いように感じるが?
「いやっ、そのっ、あなた様が強すぎっ、ひぎぃっ!」
 察するに、戦闘経験が乏しいのだろうな。
 我は捉えた悪魔の娘の膣に触手を幾本も突き入れて悶絶させながらそう考えた。
 実際、昔相対した悪魔はもっと強かったように思う。無論、負けたことも逃げたことも一度もないが、強い悪魔との戦いでは触手の大半を消し飛ばされるほどには苦戦したものだ。
 それは恐らく、悪魔にとっての栄養分、人間が弱体化した影響だ。
 昔の人間は様々な方法を用いて悪魔に抵抗していた。人間の知恵と工夫を駆使して戦うやり方は、同じような姿形を持っていて手先の器用な悪魔には真似しやすいものだ。
 人間が作ったマジックアイテムを活用していたこともあったか。
 その人間が弱体化し、悪魔にとっては簡単に倒せる存在になってしまったことで、悪魔たちは戦いの経験を詰むということが出来なくなった。
 だからこの若い悪魔の娘は、我という強者に無謀にも戦いを挑んできたのだろう。
『貴様は触手族風情……などと言っておったが、触手族との戦闘経験があるのか?』
「ち、千切れるっ、抜いてぇ!」
『…………』
 膣に突き刺した触手を回転させる。四回転したら反転して元の位置まで戻し、さらに高速回転。
「ギイイイイイイッッッ!!」
 大してほぐれてもない膣を強引に開かされ、さらに回転運動まで加えたのだから、娘にとっては溜まらない。
 失禁しながら悶絶し、白目を剥いて気絶した。
『起きろ』
 我はさらに数本触手を足し、悪魔の娘の膣を割り広げた。魔族の身体はとても丈夫だ。
 ゆえに、いまの人間ならとうの昔に身体が千切れてばらばらになっている乱暴な動きでも、ギリギリ耐えている。
 まあ、身体を裂かれるような激痛には違いない。
「ギャヒイイイイイ!! おきっ、起きましたっ! 起きてますっ!」
『疾く応えよ。触手族と戦ったことはあるのか』
「ありっ、ありますっ。けど、魔法も何も使ってきませんでした!」
『魔法も使えない触手族……? ああ、なるほど、分体のことか』
 触手族には身体の一部を切り放して別行動させるという秘術がある。それは本体のいうことにただ従うだけの存在で、知能もなければ魔法も使えない。
 戦闘の際に囮にしたり使い魔のように使ったり様々な形で役に立つが、単独では悪魔にとっては雑魚にしかならないだろう。
 疑問も氷解したところで、さてどうしたものか。
 乱暴に扱っても壊れない苗床というのは魅力的だが、代わりにいつ寝首を掻かれるかわからないということでもある。昔ならばそのリスクを含んで楽しんでいたが、いまはすぐ傍に協力的な苗床候補が山ほど存在している。
 そんな理想的な状態の場所に爆弾を抱えていくのは、リスクばかりが高まっていいことがない。かといってこのまま解放すればまたちょっかいを出しにくるかもしれない。悪魔という奴らは悪魔というだけあって、狡猾で悪辣な種族だ。この場では心が折れた振りをして、後々報復にくるという可能性も十分にあった。
 ひと思いに殺してしまってもよいが、触手族は苗床を出来るだけ活かすのが信条だ。
 悩んだ末、ひとつの解決策を思いついた。
 暴れる危険性があるのなら、暴れられないようにして監視しておけばよいのだ。
『ちょうど、宿をどうするか悩んでおったところであったしな』
 我はいまだ周囲の把握もままならぬ様子の娘の周囲に、触手を張り巡らせた。

つづく
[ 2018/07/17 22:05 ] 小説・短編 古き良き触手 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

夜空さくら

Author:夜空さくら

はじめに
当ブログは異種姦系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黎明媚態』(露出・羞恥系)
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。
最新コメント
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。