FC2ブログ

異種祭祀

異種姦系の18禁小説を書いています。関連の同人・版権作品のレビューも書きます。18歳以下の閲覧禁止。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

古き良き触手 8

 悪魔の娘の周囲に張り巡らせた触手から、さらに極細の触手を展開して、悪魔の娘の身体に侵入させる。
「な、なにを……うぅ……なに……? ねむ、い……」
『少し寝ておれ。なに、すぐ済む』
 我は睡眠毒を調合して娘に投与した。暴れられても面倒だからだ。
 眠りに落ち、動かなくなった娘の体内に、触手を浸透させていく。元々身体に張り巡らされている神経に沿って、触手の根を食い込ませていった。
 さすがにこのレベルの細かな操作となると、我でも厳しい。慎重に慎重を重ねて、娘の身体を浸食していく。
 数十分の時間を掛け、ようやく第一段階が終わった。
『ふぅ……さて……』
 触手を動かす要領で、娘の身体を動かして見る。触手に絡めとられている娘の身体が、我の思うとおりに動いた。左腕を曲げ、伸ばし、手を握り、開かせる。さらにその手を使って娘の左頬を摘まんでみる。すると、まるで自分の触手が摘ままれたかのように、摘ままれている感触がした。
『ふむ、よし。ほぼ全ての神経系統を掌握できたな』
 さらに我は娘の身体を浸食する触手の数を増し、隙間無く娘の身体を触手で埋め尽くしていく。口内、食道、肺、胃、腸内、その他内臓、心臓、翼、尻尾、膣内、眼球から脳髄に至るまで。
 全ての肉体という肉体を触手に浸食させ尽くした。すると、我の意識は娘の身体と重なり、娘の感覚器を通して外界を認識するようになる。
 これで、第二段階も終了。
『「ふむ、まあ、こんなところか」』
 我が声を出そうとすると、悪魔の娘の声も重なった。翼を広げてみる。その翼の羽根ひとつひとつが触手に置き換わり、触手で出来た翼、となっていた。一種異様な光景と言える。
 悪魔の娘の身体を完全に浸食し、乗っ取った形だ。
 睡眠毒を無効化し、娘の意識を覚醒させてやる。
「う……? あたし、ねて……? 『気分はどうだ?』うあっ!?」
 びくん、と娘の身体が動く。
「な、なに? あたしの身体、どうなって……『貴様の身体を宿とすることにした。刃向かうなどと考えぬ方がよいぞ?』」
 娘の意思で身体を動かそうとすると、少々面倒だな。
 我は娘の脳の動きだけを切り離し、身体の主導権を完全に奪った。
(どうなってるの!? 身体、動かせないし……あたしの身体に何をしたの!?)
『我の宿にしたと言っただろう? 身体の隅々まで浸食させてもらった。我の身体の一部となったようなものだ』
 触手族の身体と違って、感覚器の位置が決まっているというのは不思議な感覚だった。人間や悪魔はこんな狭い視界と鈍い感覚でよく生きていけるものだと感心してしまう。ある程度魔力の高いものなら魔力を通じて外界の情報を収集するものだが。
(ふ、ふざけないで……! 触手の苗床になんかなりたくない! いっそ殺してよ!)
『おお、それだ。そういう反応が普通であろうよ』
 悪魔の娘にしてみれば溜まったものではなかろうが、我としてはそういう反応こそ、求めるものだった。従順な苗床も悪くはないのだが、こういう反応こそが自然だったため、なんとも据わりの悪い感覚だったのだ。
 時代が変わった以上、もはや人間にこういう反応は期待できぬが、別の種族ならばこういった反応も見れるということがわかった。無闇に敵対者を増やすのは愚策であるが、たまになら別種族を狙ってもよいのかもしれんな。
 満足したところで、キャンキャン騒ぐ悪魔の娘の意識を切り放す。
 これで娘は何も感じなくなったはずだ。五感を奪った状態で放置し続ければ悪魔であっても狂いかねないが、程よく構ってやれば問題なかろう。
 我は得た宿に満足しながら、改めて人間の村に向かった。

つづく
[ 2018/07/22 22:12 ] 小説・短編 古き良き触手 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
カウンター
プロフィール

夜空さくら

Author:夜空さくら

はじめに
当ブログは異種姦系の18禁小説ブログです。関連の同人誌・版権物のレビュー、個人的な語りなども書きます。18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

『このブログについて』
・当ブログについてです。

『twitter』
・管理人のツイッターです。取りとめのないことを呟いています。

管理人運営の姉妹ブログ一覧
『黎明媚態』(露出・羞恥系)
『黄昏睡蓮』(猟奇・グロ系)
『白日陰影』(箱詰・拘束系)
『夕刻限界』(時間制御系)
『極夜天蓋』(催眠・改変系)
『東雲水域』(性転換交換系)
『星霜雪形』(状態変化系)
『異種祭祀』(異種姦系)

『pixiv』
・イラストは全て3Dカスタム少女を使用し作成して投稿しています。基本は小説の投稿です。

『ノクターンノベルズ』
・一部の小説をこちらでも掲載しております。
最新コメント
月別アーカイブ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。